2012年04月19日

松本市「太陽と大地の恵み」(閉店されました)

松本の渚にある「太陽と大地の恵み」さん。
確か、平日の14時~のティータイムの時間は、
500円でスイーツ他が食べ放題なので、何度かティータイムに行きました。

ラストオーダーが14時のお店が多いので、
14時過ぎてから遅いランチをする時は重宝しています。
マックとかモスでも500円超えちゃう時があるので、
お得感があります。

野菜やサラダ、スイーツがメインですが、
ついつい取りすぎてしまうのが・・・(^_^;)
私は特にピクルスが好きです。
大根やニンジン、キュウリが大きく切ってあるので食べ応えがあります。

松本市「太陽と大地の恵み」(閉店されました)

こちらは豆乳のソフトクリーム。
豆乳なのでさっぱりしてて美味しく頂けます。
コーンフレークとかのトッピングも出来ますよ。

松本市「太陽と大地の恵み」(閉店されました)




同じカテゴリー(食べ放題)の記事画像
東京都港区「リュックス ダイニング ハプナ」
群馬県甘楽町「こんにゃくパーク」
佐久市「Kitchen Cafe Vert」(スイーツビュッフェ)
岐阜県中津川市「バーバーズダイニング」
東京都「品川プリンスホテル ハプナ」
長野市「メルパルク長野」(ランチブッフェ)
同じカテゴリー(食べ放題)の記事
 東京都港区「リュックス ダイニング ハプナ」 (2017-02-13 10:21)
 群馬県甘楽町「こんにゃくパーク」 (2015-10-03 10:47)
 佐久市「Kitchen Cafe Vert」(スイーツビュッフェ) (2014-11-21 01:04)
 岐阜県中津川市「バーバーズダイニング」 (2014-05-26 20:37)
 東京都「品川プリンスホテル ハプナ」 (2012-09-17 09:37)
 長野市「メルパルク長野」(ランチブッフェ) (2012-04-14 19:34)

Posted by みけ at 11:11│Comments(0)食べ放題
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。