2018年11月19日

松本市「カワノホトリCAFE」

松本市のビクトリアンクラフトの隣にカフェがオープンしました。
(元サンタカフェの場所)

カワノホトリCAFEさんです。
プレオープンの時とグランドオープンの後に行って来ました。
こちらがお店です。

松本市「カワノホトリCAFE」



松本市「カワノホトリCAFE」



店内はサンタカフェさんの居抜きでほぼ変わらない感じでした。

松本市「カワノホトリCAFE」



プレオープン中にオーダーしたのは、木いちごのムースとカフェオレ。
木いちごのムース、表面の模様が可愛くて、2層のムースが美味しかったです。

松本市「カワノホトリCAFE」



松本市「カワノホトリCAFE」



グランドオープンの後はランチに行きました。
エビとブロッコリーのクリームパスタをオーダーしました。
サラダが付きます。
パスタはほうれん草が入ったフィットチーネです。
モッチリとしていて美味しくて、エビもぷりぷりでした。
パスタメニューは何種類かあったので、違ったパスタも食べてみたいと思いました。

松本市「カワノホトリCAFE」

松本市「カワノホトリCAFE」

スイーツもオーダーしました。
栗のモンブランです。
栗のモンブランは中にマロングラッセが入っていて、
生クリームは軽めでした。
モンブランも美味しかったです。

松本市「カワノホトリCAFE」

松本市「カワノホトリCAFE」

カワノホトリCAFEさんは、川のほとりにテラス席があるので、
お天気が良い日は外のテラス席も良さそうです。
(これからは寒くなるので屋内が良いかな)
スイーツもパスタも美味しいカフェなので、
また行ってみたいと思います。

「カワノホトリCAFE」
松本市新橋6-16 LIFE STYLE MARKET内
TEL:0263-31-6170
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休(火曜・水曜が多いみたいです)











同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
伊那市「Cafe&Bar Somma(ソンマ)」(またリニューアルオープンするらしい)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)
 伊那市「Cafe&Bar Somma(ソンマ)」(またリニューアルオープンするらしい) (2018-06-11 10:23)

Posted by みけ at 00:45│Comments(6)カフェ
 

この記事へのコメント

おはようございます。
このパスタ、好きなタイプ!
旨そうだなぁ。
女鳥羽川沿い?
探してみまーす!(^-^)
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年11月19日 07:27
すぴっつさん、こんにちは。
カワノホトリCAFEさん、スイーツもパスタも美味しいです。
冬季限定でグラタンもあるようですよ。
パスタはおすすめです(^^)
場所は国道19号沿い、鈴木雷太さんのショップの隣ですので、すぐ分かりますよ。
Posted by みけみけ at 2018年11月19日 13:51
こんばんは
私もこのパスタは好みです。そしてスイーツも~♡
最近松本へお出かけしていない・・・
またみけさん情報をチェックして行かねばです(^^)/
Posted by ちろる ちろる  at 2018年11月19日 22:38
ちろるさん、おはようございます。
パスタは何種類かあって、ペペロンチーノとかも美味しそうでしたよ。
スイーツはロールケーキも食べてみたいと思いました。
松本へもぜひぜひ、いらして下さい~。
またご一緒しましょう^^
Posted by みけみけ at 2018年11月22日 09:17
こんばんは!私もカワノホトリCAFEのファンです!パスタはゴルゴンゾーラ以外は全て食べましたよ^_^デザートはブリュレでシメてます!落ち着いた雰囲気が最高です!
Posted by ロガトガ at 2018年12月12日 23:50
ロガトガさん、コメントありがとうございます。
パスタ、ほぼ制覇なんて素晴らしいです(^○^)
パスタもスイーツも美味しいですよね。
私は次回はグラタン狙いで行こうと思います。
Posted by みけみけ at 2018年12月14日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。