2016年04月28日

長野市「松栄寿司 東口店」

ナガブロ弾丸ランチメンバーのみなさんと、誕生会も兼ねたランチに行って来ました。
場所は長野市の東口にある「松栄寿司 東口店」さんです。
行ってみたかったお寿司屋さんだったので楽しみにしていました。

こちらがお店です。

長野市「松栄寿司 東口店」

私達が通されたのは2Fの個室でした。
個室だと他の方の目もなく、おしゃべりとか満喫出来て良いですね^^

長野市「松栄寿司 東口店」

平日のみのランチコース(1620円)。

お新香。
浅漬け美味しかったです。

長野市「松栄寿司 東口店」

サラダ。

長野市「松栄寿司 東口店」

茶碗蒸し。
アツアツで出て来て、出汁がよく効いています。

長野市「松栄寿司 東口店」

天ぷら。
エビ、ししとう、キス、ナス、さつまいもでした。

長野市「松栄寿司 東口店」

メインのお寿司。
ちゃんとしたお寿司は久しぶりでした。
お寿司までで結構おなかいっぱいでした。
美味しい。

長野市「松栄寿司 東口店」

お味噌汁。
海苔(アオサ?)が入っていました。
お寿司屋さんのお味噌汁好きです^^

長野市「松栄寿司 東口店」

デザートにアイスクリーム、締めのコーヒーも頂きました。

長野市「松栄寿司 東口店」

お誕生会でプレゼントしたのは、にごり酒とお二人の似顔絵のおせんべい。
おせんべいは良く出来ていますね~。
可愛くて食べるのがもったいない感じです。
改めて、お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

長野市「松栄寿司 東口店」

松栄寿司さんは駅近の東口にあるにもかかわらず、
駐車場完備なのが嬉しいですね。
ランチには海鮮丼もあるようなので、そちらも気になります。
お寿司も美味しく、久々に楽しいランチ会でした。

「松栄寿司 東口店」
長野市栗田286-24
TEL:026-268-1717
営業時間:11:30~14:00(L.O.13:45)
      :17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)





同じカテゴリー(和食)の記事画像
安曇野市「まるこ食堂」
10月19日の記事
松本市「三代食堂(みよしょくどう)」
小谷村「そばや 蛍」
松本市「温石(おんじゃく)」
長野市「田舎カフェ」
同じカテゴリー(和食)の記事
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 10月19日の記事 (2018-10-19 16:26)
 松本市「三代食堂(みよしょくどう)」 (2018-05-30 01:27)
 小谷村「そばや 蛍」 (2017-05-14 19:30)
 松本市「温石(おんじゃく)」 (2017-05-04 06:58)
 長野市「田舎カフェ」 (2017-04-19 00:48)

Posted by みけ at 10:20│Comments(9)和食
 

この記事へのコメント

みけさん
昨日は松本からありがとうございました(*^ー^)ノ♪
楽しい誕生会になったのもみんなのおかげです♪
おみやげもごちそうさまでした☆
今週末ワインといただきますね♪
ごちそうさまでした☆
Posted by メグミン at 2016年04月28日 11:52
みけさん
昨日は松本からありがとうございました(*^ー^)ノ♪
楽しい誕生会になったのもみんなのおかげです♪
おみやげもごちそうさまでした☆
今週末ワインと楽しみにいただきますね♪
Posted by メグミン at 2016年04月28日 11:52
昨日はありがとうございました~
いつもお土産をありがとうございます
駅前駐車場完備さらに
個室なのでゆったりできてよかったですね
似顔絵付きのお煎餅食べちゃうのもったいない
感じですね…
誕生日会のハードルがドンドン上がってるね(笑)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年04月28日 15:07
みけさん、こんばんは~

昨日はありがとうございました!
皆さんからの心のこもったプレゼントがと~っても嬉しかったです♫
個室はゆっくりおしゃべりできていいですね。
・・・って、個室じゃなくてもいつもおしゃべり楽しんでますけどね(笑)
お菓子もごちそうさまでした~(^_^)/
Posted by mikomiko at 2016年04月28日 18:59
メグミンさん、こんばんは。
昨日はいろいろと骨を折って頂き、
ありがとうございました。

ワインに合うラスクはチーズの風味も強く、
お酒が進むと思います。
もっと買えば良かったなぁ・・。
Posted by みけみけ at 2016年04月28日 19:31
ハーさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
駅前で駐車場完備だったので、
とても有り難かったです。
個室はまったりしすぎちゃいますね^^

似顔絵のおせんべいは力作ですね。
すごいです。
食べるのがもったいないですね。
ハーさんのカードも素敵でしたよ~。
誕生会、私は美味しいごはんがあれば十分です(^^)v
Posted by みけみけ at 2016年04月28日 19:37
mikoさん、こんばんは。

昨日はありがとうございました。
お土産もありがとうございます。
プレゼントのチョイスは素敵でした~。
個室でもその後の路上でも、
おしゃべりに花が咲いて楽しかったですね^^
また来月もよろしくです♪
Posted by みけみけ at 2016年04月28日 19:44
遠くからありがとうございました♪
お土産もありがとう~(o⌒∇⌒o)
煎餅はまだ飾ってあります(笑)
ナビもありがとう("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2016年05月03日 18:27
ゆたかさん、おはようございます。

先日はありがとうございました。
おせんべいはもったいなくて、
食べるきっかけが必要ですよね~。
たいしたナビらしいナビもしてないので恐縮です。
またご一緒して下さいね。
Posted by みけみけ at 2016年05月05日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。