2015年01月22日

松本市「サパンジ」

以前パンを購入して美味しかった「サパンジ」さんに、再訪して来ました~。

☆前回の記事はこちら☆

松本市「サパンジ」

今回私が購入したのはこちら。
前回も購入、「野沢菜とチーズの田舎風」(左)、パン オ ショコラ(右)。
パン オ ショコラはサクサクの生地の中にチョコレートと、
オレンジが入っています。
生地が美味しくて、サパンジさんのクロワッサンも美味しいだろうと想像出来ます。
次回はクロワッサン購入したいです。

松本市「サパンジ」

「塩レモンクリームパン」(左)、キッシュ「ヤンソンの誘惑風」(右)。
こちらは翌日お昼に頂きました。
塩レモンクリームパンは、かなり私の中でHIT.
塩レモンクリームを使っているので、クリームパンの甘ったるさが無く、
パン生地も一日経ってもモチモチで美味しかったです。
キッシュも美味しかったですよ。
写真はありませんが前回買った「白い牛乳パン」を相方が食べましたが、
絶賛しておりました。

松本市「サパンジ」

サパンジさんでは、こんな可愛い袋に入れてもらえます♪

松本市「サパンジ」

サパンジさんのパン、どれも美味しくて、お気に入りのお店になりました。
今度はまた違うパンを買いに行こうかな~。

「サパンジ」
松本市大手2-8-7 マルニビル1F
TEL:0263-87-6002
営業時間:8:00~18:00
定休日:月曜日






同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事画像
松本市「アガタベーカリー(神田店)」
安曇野市「WEEKENDS BAKERY」
白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」
小布施町「パンと焼菓子 ohana」
松本市「粉雪farm」
青木村「天然酵母パン 木まま屋」
同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事
 松本市「アガタベーカリー(神田店)」 (2018-05-22 19:30)
 安曇野市「WEEKENDS BAKERY」 (2017-12-19 00:51)
 白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」 (2017-10-09 00:41)
 小布施町「パンと焼菓子 ohana」 (2017-09-27 00:41)
 松本市「粉雪farm」 (2017-08-22 20:32)
 青木村「天然酵母パン 木まま屋」 (2017-05-02 09:38)

 

この記事へのコメント

おはようございます~♪

どれも美味しそうですねぇ~
袋も可愛いです♪
クロワッサン、戴いてみたいです(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年01月23日 06:33
ayuさん、こんばんは。

サパンジさんのパン、この他にも美味しそうなパンが沢山ありました。
今回はソフト系のパン中心だったので、
次回はハード系やクロワッサン購入します^^
クロワッサンの感想とか、購入したらブログにアップしますね。
Posted by みけみけ at 2015年01月26日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。