2014年08月16日

松本市「パン工房 みえる もれ」

寿のポリテクセンター近くにあるパン屋さん、「みえるもれ」さんへ行って来ました。
「みえるもれ」さんは西友寿店で19年営業していたそうですが、
西友寿店の閉店により独立、お店を出されたそうです。

こちらがお店です。
店内の写真は無いのですが、沢山の種類のパンが並んでいました。
ベーグルとかバケットもあるのですが、惣菜パンやスイーツ系のパンがお得意のようです。
(店内の写真は今発売中の長野KOMACHI9月号に掲載されています)

松本市「パン工房 みえる もれ」

私が購入したパンはこちらです。

ハムチーズとポテトピザ(・・だったと思う)

松本市「パン工房 みえる もれ」

クランベリーのパンと練乳のパン。

松本市「パン工房 みえる もれ」

練乳のパンの中味はこんな感じ。
中の練乳が甘くて柔らかでした。

松本市「パン工房 みえる もれ」

「みえるもれ」さんのパンは、ちょっと懐かしい感じのパンが多いです。
とにかく色々な種類のパンがあるので、また迷ってしまいました。
イートインコーナーも店内にあります。

「パン工房 みえる もれ」
松本市寿北7
TEL:0263-57-8736
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし



同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事画像
松本市「アガタベーカリー(神田店)」
安曇野市「WEEKENDS BAKERY」
白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」
小布施町「パンと焼菓子 ohana」
松本市「粉雪farm」
青木村「天然酵母パン 木まま屋」
同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事
 松本市「アガタベーカリー(神田店)」 (2018-05-22 19:30)
 安曇野市「WEEKENDS BAKERY」 (2017-12-19 00:51)
 白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」 (2017-10-09 00:41)
 小布施町「パンと焼菓子 ohana」 (2017-09-27 00:41)
 松本市「粉雪farm」 (2017-08-22 20:32)
 青木村「天然酵母パン 木まま屋」 (2017-05-02 09:38)

 

この記事へのコメント

どこかで見たことあるな?って思ってたらkomachiでしたか。

やわらか系が美味しそうですね。
練乳パンは牛乳パンの範疇に入れても良いかも♪

みけさんのUPのお蔭で行きたくなりました(*^^)v
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年08月16日 08:28
おやきわださん、こんばんは。

行ったのはKOMACHIが発売になる前でしたが、
ブログを書いたのがだいぶ後になってしまいました。

練乳のパンは牛乳パンと同じ部類に入るかもしれないですね。
一日経ってから食べましたが、パンが柔らかかったです。
私の車のナビでは違う場所に行ってしまったので、
ポリテクセンターを目指して行ってみると良いと思います。
Posted by みけみけ at 2014年08月17日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。