2012年10月31日

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

今日はお出掛けネタです。
10月29日に池田町の七色オオカエデを見に行って来ました。
去年は行かれなかったので、2年ぶりのオオカエデです。
駐車場も整備されて、平日にもかかわらず大勢の観光客で賑わっていました。

今が見頃でとても綺麗でした。
青空の青とオオカエデの赤や緑や黄色は絵になります。
色々な角度から撮ってみました♪

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

こちらは木の内側です。

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

光と反対方向のオオカエデ。

北安曇郡池田町「七色オオカエデ」

あともう少しで真っ赤になりそうです。
無人で撮影もしていました。
今年はとても色が鮮やかで見に行って良かった~。
お勧めの紅葉スポットの一つです。




同じカテゴリー(お出掛け・ドライブ)の記事画像
松本市「丸山珈琲 松本店(信毎メディアガーデン)」
高遠城址公園の桜 2017年
東京都港区「アクアパーク品川」
大町市「農園カフェ ラビット」&中山高原の菜の花
バスタ新宿(プレイベント)
松本城の夜桜
同じカテゴリー(お出掛け・ドライブ)の記事
 松本市「丸山珈琲 松本店(信毎メディアガーデン)」 (2018-05-29 09:48)
 高遠城址公園の桜 2017年 (2017-04-20 20:50)
 東京都港区「アクアパーク品川」 (2017-02-09 09:21)
 大町市「農園カフェ ラビット」&中山高原の菜の花 (2016-05-12 09:32)
 バスタ新宿(プレイベント) (2016-04-13 01:00)
 松本城の夜桜 (2016-04-11 09:42)

 

この記事へのコメント

みけさんこんばんは!
楓、とってもキレイですね!ああ~私も行きたいです。
寿命が伸びそうだわぁ~。
みけさんのブログ、美味しそうなカフェが一杯!
参考にして出かけてみたいです(^^)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2012年10月31日 20:56
ひよこ豆さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

カエデ、とても綺麗でしたよ~(*´˘`*)♡
心が洗われます。
ぜひ、一度行ってみて下さいね。

上田でしたらカフェあんこ坂さん、山笑さん、
安曇野でしたらたび茶さん、cafe VARIEさん、
松本ならラボラトリオさんがおすすめです。
Posted by みけみけ at 2012年11月01日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。