2012年02月17日

松本市「est」

久し振りに「est」さんでカフェランチ。

松本市「est」

この日はじゃがいものニョッキのプレートにしてみました。
estさんのプレートってとってもお得感があります。
ランチだけだと850円なのも魅力的です。

松本市「est」

じゃがいものニョッキはモチモチ、スープはチーズの味がしっかり効いていました。
黒胡椒も良いアクセントになっていました。

松本市「est」

トマトソースのパスタや、ミネストローネのスープに小鉢。
色んな種類を食べられるのが良いですね。

松本市「est」

ランチはプラス200円でドリンクを頂くことが出来ます。
いつも行くと頼んでしまう深入りコーヒーにしました。
デザートはアールグレイのブラマンジェ。
デザートはランチに付いて来ます。
アールグレイのブラマンジェは口当たりがさっぱりしてて、
美味しかったです。

松本市「est」

estさんのランチは結構いろいろあって良いと思います。
看板猫のおはぎちゃんに会いたいなぁ~。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 10:00│Comments(2)カフェ
 

この記事へのコメント

こんにちは♪ お久しぶりです^^

プレートのランチって、色合いも綺麗だから、
目でも楽しめますね~♪

“ニョッキ”は、最近よく聞くのですが・・・
食べたことありません^^;
もちもちしてるんですか~!美味しそうです☆
Posted by hitomyhitomy at 2012年02月19日 11:36
hitomyさん、こちらこそ、お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^

estさんのランチプレートは、色合いもきれいだし、野菜も沢山使われているのでバランス良いし、見た目も味も楽しめますよ。
色々食べたい人には良いですね(^^)

私もニョッキを食べたのは、つい最近なんですよ(汗)
食感はお団子みたいな感じかな。
一度ぜひお試し下さいね。
Posted by みけ at 2012年02月20日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。