2011年12月15日

茅野市「GARDEN ひぐらし」

以前から食べログを見て行ってみたかった、
「GARDEN ひぐらし」さんにランチに行って来ました。
ナビを頼りに行きましたが、看板が出てるので意外とすっと行かれました。

お店の外観です。
名前の通り、庭が売りのカフェのようです。
きっと、緑の時期には色とりどりのお花が咲いて、
綺麗なんだろうなぁって想像出来ます。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

お店の入口です。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

店内は白を基調としててセンスも良く素敵です。
写真には撮らなかったのですが、一点もののグラスとかも売っていました。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

ランチはミートドリアにしました。
サラダ・スープ・デザート・ドリンクが付きます。
サラダです。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

スープはカボチャのポタージュでした。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

ミートドリア。
もうちょっとホワイトソースがかかっていた方が良いなぁって思いました。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

デザートのシフォンケーキと栗の渋皮煮。
ドリンクは紅茶にしました。
デザートは美味しかったです。
栗の渋皮煮は上品な味で、栗が大きい。
小布施の栗を使っているようです。

茅野市「GARDEN ひぐらし」

茅野市「GARDEN ひぐらし」

こちらのお店はやはりお庭が素敵だとお友達に聞きましたので、
来年の桜やバラの時期にもう一度行ってみたいと思います。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 00:56│Comments(2)カフェ
 

この記事へのコメント

薔薇が有名ですが
実は薔薇の前のクリスマスローズもいっぱいで素敵です♪
桜もいっぱいあるんですね^^
桜の季節に訪れたことないので行ってみたいと思います☆
Posted by りんご@ at 2011年12月15日 15:13
りんごさん

コメントありがとうございます。
そしてブログ開設おめでとうございます。
桜は10種類ぐらい咲くようですよ。
オーナーさんがお客様と話していたのを聞きました。
クリスマスローズもぜひ見てみたいなぁ。
Posted by みけみけ at 2011年12月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。