2011年06月16日

須坂市「Cafe Waraku」

長野までは行くことがあっても、その先の須坂まではなかなか行く機会が無いのですが、
素敵なカフェが須坂にも沢山あることを知って、
その中の一軒「Cafe Waraku」さんに行ってみました。

蔵の街須坂に似合う外観で情緒があります。

須坂市「Cafe Waraku」

須坂市「Cafe Waraku」

店内です。
店内も雰囲気があります。

須坂市「Cafe Waraku」

須坂市「Cafe Waraku」

今回はお茶でうかがったので、ブレンドとケーキをオーダー。
コーヒーは時間をかけて煎れてくれます。

須坂市「Cafe Waraku」

こちらのケーキは近くのケーキ屋さんの物だそうです。
ケーキが自家製だったらもっと良かったのになぁ。
コーヒーは美味しかったです。

ランチタイムにはパスタがあるようなので、
パスタも食べてみたいですね。
夜はワインも楽しめるようです。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 09:02│Comments(3)カフェ
 

この記事へのコメント

みけさん
金曜日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)
素敵なお店がたくさんのブログでためになります。
須坂にこのようなお店があったんだぁと!
本当に色んなところにお出かけしてますね!
またブログに遊びに来させてくださいね!

メグミン
Posted by メグミンメグミン at 2011年06月20日 11:18
メグミンさん

コメントありがとうございました。
先週のオフではお世話になりました。
私もとても楽しかったです。
長野方面はお友達がいるのでたまに行きますが、
またどこかのお店に行きましたらブログをアップしますね。
メグミンさんも松本にぜひお出掛け下さいね~。
23日、行きたかったなぁ・・。
またお越し下さいませ。
Posted by みけみけ at 2011年06月21日 11:17
先日はお邪魔しました。

新カフェでいい忘れた?ことが・・・
毎週 水、木が定休日ですので・・^^v
Posted by こたろうはは at 2011年07月06日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。