2010年08月27日

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

こちらは今月初旬に行って来ました。
「カフェ・ギャラリー 縁縁」さんです。
移転されてカフェも併設されてから、初めて伺いました。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

店内も写真で全てお伝えできないのですが、
とても素敵でひと目で気に入ってしまいました(*^_^*)
行ってみるとわかります。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

この日は布で作る草盆栽展が開催されていました。
布で出来ているイチゴ、可愛いです。
写真はありませんが、テーブルの上にも布で出来たサツキとか、
置いてあってかなりリアルでした。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

「気まぐれカフェランチ」とデザート(別料金)をオーダー。
ひとつのお皿の上にいろいろなお料理が乗ってます。
ケークサレ・おにぎり・パンなど、これは女心をくすぐられます。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

デザート。
チーズケーキといちごが乗ってるムース。
このムースが美味しかったです。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

店内ではセンスの良い雑貨がおいてあって、
ハンドメイドのデジカメとか入れられそうなケースを購入しました。

安曇野市「カフェ・ギャラリー縁縁(えんえん)」

暑い時期が終わったら、ランチメニューにお好み焼きが復活するみたいです。
素敵なカフェなので、今度はお好み焼きを食べにフラッと出かけたいなぁ。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 09:08│Comments(0)カフェ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。