2017年08月12日

東御市「SUN SUN cafe」

先月ですが、アトリエ・ド・フロマージュさん近くの、
「SUN SUN cafe」さんへ行って来ました。

こちらがお店です。

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

モーニングもやっているそうです。
SUN SUN cafeさんのブログによると、
数量限定、ドリンクにお米パン、サラダ、スクランブルエッグが付いて500円!!
予約が確実だそうです。

東御市「SUN SUN cafe」

景色の見える席に座りました。
メニューの鳥が可愛い^^

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

パスタランチを頂きました。
(サラダ・スープ・ドリンク付き)
確か、トマトソースのパスタ。
ボリュームあって美味しかったです。
税込900円はお得~~。

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

ドリンクはコーヒー、+150円でデザート(蒸しプリン)もオーダーしました。
コーヒーカップ&ソーサーがオシャレ~。
蒸しプリンは素朴な味で美味しいです。
普通にオーダーしても200円!!
SUN SUN cafeさんのプリン、気に入りました^^

東御市「SUN SUN cafe」

東御市「SUN SUN cafe」

初めて行きましたが、マッタリ出来る素敵なカフェです。
モーニングがすっごく気になるので、いつか行ってみたいなぁ。
ランチもお財布に優しいです。
良いカフェに巡り合えました^^

「SUN SUN cafe」
東御市新張685-1(県道94号沿い、標高900Mの看板の近く)
TEL:0268-55-7162
営業時間:7:00~16:00(モーニング7:00~11:00)
定休日:火曜日(変更になる場合あり)













同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 20:59│Comments(6)カフェ
 

この記事へのコメント

画像を見てるだけでも
お日様がサンサンと降り注いでくるような
イメージにぴったりのお店ですね~
モーニング食べてみたいです
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年08月13日 06:15
たまたま覗いたしたブログで
たまに行くお店が・・・・^^

こちらのモーニングとっても美味しいですよ!
パンももっちり美味しいし
卵についてくるケチャップ?がとっても美味しい
朝早くから開店してるのもいいし
こんなお値段でいいのかなって思っちゃいます。
ただ
お料理の提供までに結構時間かかるので
時間気にせずのんびり行けるときがいいかと思います

また覗かせてもらいますね~
Posted by とおりすがりA at 2017年08月15日 15:43
ハーさん、こんばんは。

SUN SUN cafeさんは、小高い場所にあり、
陽当たりも良いので、まさにぴったりなカフェですね~。
私もモーニング、いつか食べてみたいです。
早朝活動部の皆さんなら、行かれそうですね。
Posted by みけみけ at 2017年08月22日 19:57
とおりすがりAさん、初めまして。
コメントありがとうございました。

モーニングとっても美味しいんですね!!
これは何としても行ってみたくなりました。
のんびりカフェで待つのは得意なので、
提供時間が多少遅れても苦になりません。
ケチャップとか味をみてみたいです。
更新あまり出来ませんが、
また覗きに来て下さいね。
Posted by みけみけ at 2017年08月22日 20:00
私もお気に入りの静かな穴場カフェですね。モーニング 美味いですよ!二回もいっちゃいました!
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年09月15日 21:30
篠崎ミッキーさん、おはようございます。

ミッキーさんもモーニング押しされているとなれば、
ますます行って見なきゃ〜って思いました。
東御市に朝早く行った時にモーニングしてきますね!
Posted by みけみけ at 2017年09月17日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。