2017年03月10日

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

昨年の1月にオープンしたヘアサロン「Drops」に併設されたカフェ、
「イーカフェ(e Cafe)」さんへ行って来ました。

こちらがお店です。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

店内です。
この日は日曜だったので激混みでしたが、2階席に案内されました。
2階席からの1階席。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

2階席は広くて、1階よりは落ち着く感じでした。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

ランチメニュー。
ハンバーグが食べたかったのですが、品切れのため、
パスタランチのデザートセット(税抜 1380円)にしました。
パスタランチには前菜プレート・ドリンクが付きます。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

前菜プレート。
サラダ・春巻・コーンポタージュです。
春巻って意外ですね~。
アツアツでした。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

パスタ。
ホウレン草とベーコンのトマトソースです。
量は結構多め、パンも付いててお得。
パスタも美味しかったです。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

デザートのケーキは1階のショーケースから選べます。
(お会計の時に写真を撮らせていただいたので、少な目でした)
ケーキは自家製、変更もあるそうっです。

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

デザートセット。
ケーキは色鮮やかなラズベリームースケーキにしました。
ドリンクはコーヒーです。
ラズベリームースケーキ、甘酸っぱくて美味しかったです。
盛り付けも可愛いですね^^

箕輪町「イーカフェ(e Cafe)」

イーカフェさん、とってもオシャレで素敵なカフェでした。
駐車場も結構台数が止められるのもいいですね。
家族連れからカップル、ママ友っぽい方々、
年配の方まで幅広い年齢層でした。
パンケーキも気になったので、箕輪方面に行くときはまた行ってみたいです。
大人気のカフェです。

「イーカフェ(e Cafe)」
上伊那郡箕輪町11415番地1
TEL:0265-70-6682
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日













同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 16:00│Comments(2)カフェ
 

この記事へのコメント

おお、ここチェックしてたんですよ、評判良いんですよね!
ハンバーグランチ、食べてみたいですね~、、、女子率が高そうですが・・・、いつか行ってみたいです♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2017年03月11日 10:26
すぴっつさん、イーカフェさん、私も昨年からチェックしていて、ようやく行くことが出来ました。
次回はハンバーグランチとパンケーキを食べてみたいです。
すぴっつさんもぜひ行ってみてくださいね。
おすすめです^^
Posted by みけみけ at 2017年03月12日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。