2016年04月21日

松本市「kajiya」

冬季休業明けのkajiyaさんへ行って来ました。
いつ行っても癒される素敵なカフェです。

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

kajiyaさんのメニュー。
フロア担当の方がひとり独立されたので、餃子プレートが無くなってしまいました。
・・・が、単品で頼むことが出来るそうです。

松本市「kajiya」

私が行った日のメニュー。
酵素玄米のベジタブルプレートにしました。
以前より2品多くなったそうです。

松本市「kajiya」

酵素玄米のベジタブルプレート チキンカツ風。
スープが付きます。
チキンカツに見立てたフライは、大豆ミートを使っているそうです。
本当にチキンっぽくて美味しかったです。
副菜の中では野菜の生春巻きが好みでした。
たまねぎのローストも玉ねぎが甘いです。

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

松本市「kajiya」

ドリンクもオーダーしました。
自家製ジンジャーエールです。

松本市「kajiya」

kajiyaさん、お醤油も作っているようでこの文面が可愛い。
思わず話しかけそうになりました(笑)

松本市「kajiya」

kajiyaさんでは6月18日にマルシェを開催するそうです。
出店するお店も多いようなので、どんなマルシェになるのか楽しみですね~。
kajiyaさんで過ごすひとときは本当に良い時間でした。

「kajiya」
松本市五常6437
TEL:0263-64-3387
営業時間:11:00~17:00
営業日:金・土・日曜日
※冬季休業あり




















同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 00:49│Comments(6)カフェ
 

この記事へのコメント

入口とか店内をみてると
まるでお婆ちゃんの家を見てるみたいだよぉ~
癒されそうな空間とお料理だね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2016年04月21日 05:48
昨年中に行けなかったので
今年こそリベンジしたいです(^o^)/
最近家で酵素玄米作ってないなぁ・・・
お子様プレートもあるなんて
嬉しいです~♪家族でも行きやすいです!
Posted by メグミンメグミン at 2016年04月21日 08:14
ハーさん、こんばんは。

kajiyaさんは古民家カフェ&農家民宿なので、
まさにお婆ちゃんの家って感じです。
いつ行っても時間がゆったり流れていて、
癒されるカフェですよ^^
Posted by みけみけ at 2016年04月22日 00:35
メグミンさん、こんばんは。

ぜひリベンジを~。
酵素玄米、私は食べるの専門ですが、
やっぱり美味しいですね^^
kajiyaさんはお子様連れのお客様も多いので、
家族でぜひ行ってみて下さい。
お料理も体に良くて優しいです^^
Posted by みけみけ at 2016年04月22日 00:40
こんばんは~
このお店は今年ぜひお邪魔してみたいところの一つです。
雰囲気が和みますね~(≧▽≦)
胃も心も癒されそうです♡
Posted by ちろる。ちろる。 at 2016年04月25日 21:41
ちろるさん、こんばんは。

今年はぜひご一緒しましょう~。
kajiyaさんのオーナーさんご夫妻も素敵な方ですよ。
究極の癒しカフェです^^
ごはんも美味しいくてGOODです^^
Posted by みけみけ at 2016年04月27日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。