2014年12月15日

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

コメダ珈琲で来年の1月14日まで提供されている、
「チョコノワール」を食べに行って来ました。

ランチがまだだったので、コメダに行くと必ず頼んでしまう、ミックストースト。
たまごがたっぷりでトーストされたパンがいいんですよね~。

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

おまちかねのデザート、チョコノワール。
カフェオレと共に頂きます。

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

クリスマスの飾りがいいなぁ。
イチゴがひと粒乗っています。
早く食べないとソフトクリームが溶けるので、
あっという間に食べてしまいました(^^;
チョコレートがあるとひと味ちがいますね。
美味しかったです。

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

チョコノワールは生地の間にチョコレートソースが挟まっています。

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

チョコノワールの後、来年の1月15日~は、キャラノワールも始まるそうですよ。

コメダ珈琲の期間限定「チョコノワール」

キャラメルソースも美味しそうです。
来年また食べに行ってみようと思います。





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 12:15│Comments(4)カフェ
 

この記事へのコメント

こんにちゎ☆

チョコシロノワール♪
間にもチョコソースが挟まってるんですねっ(´▽`*)

あーっでも個人的にゎキャラメルが食べたいっ!!!
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年12月15日 14:21
ミックストーストの後にこれ、食べたのですか??
私、あまりのボリュームに、やられちゃったのがトラウマで、なかなかその後近づけないでいます。
チョコノワールかぁ・・。美味しそう。
でも、キャラノワールがもっと気になる〜
Posted by もんちんママもんちんママ at 2014年12月15日 22:08
ぱんまんさん、こんばんは。

普通のシロノワールにチョコレートがかかっているだけかなぁ?・・と思っていましたが、
ちゃんと生地にチョコレートソースが挟んでありました^^

キャラメルも美味しそうですよね。
来年が楽しみです(^O^)
Posted by みけみけ at 2014年12月16日 00:58
もんちんママさん、こんばんは。

›ミックストーストの後にこれ、食べたのですか??

はい^^;
食べちゃいました。
さすがにお腹が苦しくて、夕飯は少なめにしました。
コメダのタマゴ系のサンドは、かなりボリュームありますよね。
キャラノワール、私はキャラメルが好きなので、
かなり気になります。
Posted by みけみけ at 2014年12月16日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。