2014年11月22日

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

長野市のホテル国際21のカフェラウンジ、「BayBerry(ベイベリー)」さんで、
お友達とアフタヌーンティーを楽しんで来ました。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

こちらがアフタヌーンティー。
2人で2800円で飲み物が付きます。
紅茶を2人でオーダーしました。

これ、運ばれて来るとテンション上がっちゃいますね。
そして何か優雅な気分に浸れることが出来ます。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

サンドウィッチ。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

ケーキにフルーツにジェラート。
ジェラートは何か分からなかったのですが、
トマトのジェラートと判明。
トマトの風味はあまり感じ無かったのですが、美味しくてトマトが苦手な方も大丈夫そう。
この中ではかぼちゃのケーキが美味しかったです。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

スコーン。
小さなイチゴ一粒まるごと・・のコンフィチュール、美味しかったです。
スコーンもなかなか。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

紅茶はポットに2名分たっぷりとありました。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

Bayberryさんの店内から、クリスマスツリーも見えます。
ホテル内のカフェなので、静かでゆったりと過ごせました。

長野市「BayBerry(ホテル国際21)」

この日はまったりと、沢山友達とお話して楽しい時間でした。
しかし・・・・当たってるなぁ。
好奇心旺盛、中途半端に終わりがち・・・その通りです(/ω\)
またご一緒して下さいね。

「BayBerry」
長野市県町576
TEL:026-234-1111(代表)
営業時間:平日 10:00~21:00
      : 土・日・祝 9:00~21:00
※アフタヌーンティーは14:00~です。









同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 11:22│Comments(4)カフェ
 

この記事へのコメント

こんばんわ♪
オシャレな時間ですねぇ。
いろいろ楽しめて良いですね。
Posted by まな(カタロ-ス)まな(カタロ-ス) at 2014年11月22日 19:40
まなさん、こんばんは。

アフタヌーンティーって言葉の響きも、
おしゃれだなぁって思います。
軽食からスイーツまで全部楽しめていいですよ^^

地震、大丈夫でしたか?
こちらも横揺れして、気持ち悪かったです。
Posted by みけみけ at 2014年11月23日 00:59
みけさん、こんにちは。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
マヤ暦の話も面白かったみたいでよかったです\(^o^)/
それから、美味しいお土産もありがとうございました。
夫やお友達といただきましたよ。
またご一緒してくださいね~。
Posted by mikomiko at 2014年11月23日 10:56
mikoさん、おはようございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました~。
マヤ暦のお話、興味津々で聞いていたので、
とても楽しかったです。
野生児なのも当たってました(笑)
お土産、喜んで頂き嬉しいです。
今度はランチとかご一緒して下さいね^^
Posted by みけみけ at 2014年11月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。