2014年11月06日

上田市「茶房パニ」

ル カドルさんの後はお茶タイム。
茶房パニさんへ行きました。
☆前回の記事はこちら☆
お目当ては10月の栗スイーツです。

上田市「茶房パニ」

この日はテラス席も満席で混んでいましたが、
運良く店内のテーブル席に座ることが出来ました。
平日なのにパニさん人気は凄い!!

上田市「茶房パニ」

モンブランと栗のプリンをそれぞれ頼んで、友達とシェアして頂きました。

上田市「茶房パニ」

モンブラン。
パニさんのモンブランは自宅の栗を使っています。
山栗なので栗の味が濃いです。
中に栗がごろっと入っていて美味しいです。

上田市「茶房パニ」

栗のプリン。
プリン・・というより、ケーキに近い感じでした。
こちらも美味しかったです。

上田市「茶房パニ」

ドリンクはカフェラテにしました。

上田市「茶房パニ」

栗のスイーツは10月で終了。
11月のスイーツはタルトタタンとデザートプレートになります。
冬季休業する前にもう一度行かれたらいいなぁ。

「茶房パニ」
上田市野倉524-1
TEL:0268-38-3830
営業時間:11:00~16:30(L.O 16:00)
定休日:火・水(祝日営業)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 20:47│Comments(6)カフェ
 

この記事へのコメント

いいなぁ~モンブラン!
毎年行っていたのに、今年は逃しちゃいました・・・
栗のプリンも濃厚で美味しいですよね♪
Posted by すぴっつすぴっつ at 2014年11月06日 23:26
モンブランもプリンもどちらも美味しそう(^-^)
もうすぐ冬季休業になっちゃいますね。
残念(TT)
Posted by メグミンメグミン at 2014年11月07日 07:59
すぴっつさん、おはようございます。

今年は栗スイーツ逃しちゃったんですね。
毎年行きたくなるのわかります。
パニさんの栗スイーツ、小布施のとはまた違って、
濃厚で美味しいですね。
栗は山栗の方が好きです^^
Posted by みけみけ at 2014年11月07日 08:31
メグミンさん、おはようございます。

どちらの栗スイーツもハズレ無しで美味しかったです。
冬季休業になる前に行きたいのですが、
私も微妙な情勢・・・
来年はパニさんでランチ会しましょうかね^^
Posted by みけみけ at 2014年11月07日 08:33
こんばんは♪

パニさん、私も今年は行けませんでした~
モンブランは10月いっぱいだったのですねぇ~
残念~(T_T)
来年をお楽しみに待ちます~♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年11月07日 20:52
ayuさん、こんばんは。

私は運よく2回行くことが出来ました。
パニさんのデザートは月ごとに決まっているので、
栗は先月で終わりでした。
来年は行かれるといいですね。
Posted by みけみけ at 2014年11月08日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。