2014年04月25日

松本市「クアトロ・ガッツ」

カジュアルイタリアンのお店、「クアトロ・ガッツ」さんでランチをしました。
場所は中町にあります。

こちらがお店です。

松本市「クアトロ・ガッツ」

松本市「クアトロ・ガッツ」

松本市「クアトロ・ガッツ」

店内です。

松本市「クアトロ・ガッツ」

クアトロ・ガッツさんのランチは、すべてプレートになっています。
私はチーズリゾット(1080円)にしました。
サラダ・ピクルス・デザートが付いていました。
ドリンクは別ですが、セットドリンクで少しお安くなります。

チーズリゾット。
チーズが濃いですね~。
きのこの量がちょっと少なかったのですが、美味しかったです。

松本市「クアトロ・ガッツ」

デザートは桜のジェラート。
桜のジェラートは桜の風味を感じられて、
美味しかったです。

松本市「クアトロ・ガッツ」

ドリンクはジンジャーエールです。

松本市「クアトロ・ガッツ」

ランチメニューは1080円~あります。
他にはキッシュや真鯛も気になりました。

「クアトロ・ガッツ」
松本市中央3-4-16
TEL:0263-36-4330
営業時間:11:30~15:00(L.O 14:30)
      :18:00~23:00(L.O 22:00)
定休日:火曜日



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」
池田町「あ・うん」
長野市「kuland②」さんで大人の誕生会
松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」
茅野市「サンロクカフェ」
長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」 (2018-05-08 01:05)
 池田町「あ・うん」 (2017-06-15 20:47)
 長野市「kuland②」さんで大人の誕生会 (2017-04-15 00:39)
 松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」 (2017-03-09 10:51)
 茅野市「サンロクカフェ」 (2017-02-28 21:04)
 長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会 (2017-02-24 12:19)

Posted by みけ at 10:09│Comments(6)イタリアン
 

この記事へのコメント

みけさん、こんにちは。

お店の名前に反応してしましまいた(笑)
「ガッツ」ってうちのニャンコの名前…(^_-)
リゾット、彩りもきれいで美味しそうですね。
Posted by mikomiko at 2014年04月25日 16:41
みけさん
こんばんは^^
今日はありがとうございました(^-^)
リゾット美味しそうです~♪
わたしもキッシュと真鯛のランチも気になります(*^_^*)
Posted by メグミンメグミン at 2014年04月25日 20:19
みけさん、こんばんは♪

昨日はありがとうございました~
またお会いできて、本当に嬉しかったです~
また弾丸ランチ、ご一緒に!!
桜のデザート美味しそうです~
また、素敵な美味しいお店、教えてくださいねぇ~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年04月27日 00:31
mikoさん、こんばんは。

お店の意味、確か3匹の猫・・だったような気がします。
ショップカードにも猫のイラストがあったので・・。
ガッツくんと同じ名前のお店、反応しちゃいますよね~(*^_^*)
リゾット、美味しかったです^^
Posted by みけみけ at 2014年04月28日 01:01
メグミンさん、こんばんは。

金曜日はありがとうございました。
良いカフェを紹介頂き、感激でした^^
次回はガッツリ真鯛とか行ってみようと思います。
Posted by みけみけ at 2014年04月28日 01:02
ayuさん、こんばんは。

金曜日は私もお会いできて嬉かったです^^
沢山お話できて楽しかった~。
ぜひぜひ、弾丸ランチ誘って下さいね。
お店もチェックしておきます。
Posted by みけみけ at 2014年04月28日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。