2013年09月04日

上水内郡信濃町「長原農園」(もろこし街道)

本日2回目の投稿。
先に旬な食べ物の話題を紹介します。

斑尾高原方面に行った帰り、行ってみたかった信濃町柏原のもろこし街道で、
とうもろこしを食べて来ました。
県道36号線沿いに数件の直売所があり、そこの休憩所でとうもろこしを頂くことが出来ます。
私が行った時は平日だったので、営業している直売所は少なかったのですが、
そのうちの一軒「長原農園」さんに立ち寄りました。

上水内郡信濃町「長原農園」(もろこし街道)



お店の方がその場で焼いてくれます。
美味しそ~♪

上水内郡信濃町「長原農園」(もろこし街道)



お持ち帰りかその場で食べて行くか聞かれたので、
即答で食べて行きますと答えました^^
焼とうもろこし、一本200円です。
直売所で食べると漬物も付いてきました。
お茶や水も自由に飲めます。

上水内郡信濃町「長原農園」(もろこし街道)



とうもろこし、甘くて美味しかった~。
開田高原のとうもろこしといい勝負してました^^

長原農園さんの直売所では、野菜も買うことが出来てトマトとか安かったです。
お持ち帰りで焼とうもろこしを何本か買っている方は、
おまけもしてもらっててちょっぴり羨ましいなぁって思いました。

「長原農園」
上水内郡信濃町柏原4378-5
TEL:026-225-3780


同じカテゴリー(旬な食べ物)の記事画像
中津川市「澤田屋 木曽古道庵 賤母(しずも)店」「道の駅 賤母(しずも)」(栗きんとん)
同じカテゴリー(旬な食べ物)の記事
 中津川市「澤田屋 木曽古道庵 賤母(しずも)店」「道の駅 賤母(しずも)」(栗きんとん) (2016-09-12 10:14)

Posted by みけ at 20:15│Comments(0)旬な食べ物
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。