2013年05月29日

松本市「ORIZA+パン食堂」

玄米粉を使ったパンの専門店「オリザ」さんのお店、
「ORIZA+パン食堂」さんへランチに行って来ました。

こちらがお店です。

松本市「ORIZA+パン食堂」

松本市「ORIZA+パン食堂」

店内です。
大勢のお客さんで賑わっていましたので写真はほんの一部です。

松本市「ORIZA+パン食堂」

ランチはごちそうセットにしました。
エビとブロッコリーの2種のシチューです。
前菜・パン食べ放題・デザートが付きます。

こちらが前菜。

松本市「ORIZA+パン食堂」

食べ放題のパンです。
バケットが美味しかったです。

松本市「ORIZA+パン食堂」

メインのエビとブロッコリーの2種のシチュー。
具は少なめですが、シチューは美味しい。
食べ放題のパンをお供に食べるのも美味しい。

松本市「ORIZA+パン食堂」

店員さんがパンのお代わりを聞きに来てくれたので、
お代わりを頼んでしまいました^^
バケットなどは同じものでしたが、
他は違うパンが2種類入っていました。
さつまいもが練りこんであるパンと、餡子が練りこんであるパンです。
甘い系のパンも美味しかったです。
違う種類のパンが食べられるのは良いですね^^

松本市「ORIZA+パン食堂」

・・・また店員さんがパンのお代わりを聞いてくれましたが、
さすがに無理でした(笑)

デザートとコーヒー。(ドリンクは別料金)
デザートは紅茶のケーキでした。
モチモチで美味しかったです。

松本市「ORIZA+パン食堂」

「ORIZA+パン食堂」さんでは、玄米粉パンやリッフル(玄米粉を使ったワッフル)も購入できます。
お土産にオレンジピールの入ったパンと、
さつまいもとオレンジピールのリッフルを購入しました。
リッフルはちょっと小さめですが、なかなか美味しかったです。

松本市「ORIZA+パン食堂」



以前、カタクラモールの前や三郷にお店があり、
いつの間にか閉店されてて残念に思っていましたが、
こうしてまたオリザさんのパンが食べられるようになって嬉しい。
他のランチメニューやパンも美味しそうだったので、
また行きたいですね。
次回は玄米コーヒーも飲んでみたいな。

「ORIZA+パン食堂」
松本市出川2-16-2 リバティ出川1F
TEL:0263-88-5334
営業時間:10:30~21:00(LO 20:40)
定休日:不定休

http://www.orizapan.jp/



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 12:03│Comments(0)カフェ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。