2012年11月14日

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

先月、群馬のお友達と新規のお店を開拓しに行って来ました。
「ワイン食堂GOTETSU(五鉄)」さんです。
国道18号バイパス沿いにお店があります。
お蕎麦屋さんの「満留井」さんと併設?されており、
お店の入口が分かれている面白い造りになっていました。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

お店の中はこじんまりとして小さなビストロって感じでした。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

GOTETSUランチ。
まずはサラダが出てきました。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

前菜。
お魚のフリッターやパンが美味しかったです。
見た目も綺麗。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

パスタは3種類から選べます。
私はきのこと小柱のパスタにしました。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

お友達のバジルとエビのパスタ。
北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

若干オイリーかな?とも思いましたが、
パスタはどれも美味しかったです。

デザートはクリームティラミス。
普通のティラミスとはまた違った味わいで美味しかったです。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

コーヒー。

北佐久郡軽井沢町「ワイン食堂GOTETSU」

ワイン食堂・・・と名の付くとおり、GOTETSUさんはワインのメニューも豊富です。
アラカルトも美味しそうだったので、うちの近所だったら夜通いたいお店。
ちょこっと調べたら、プリモピアットに居た方がオーナーさんのようですね。
どおりでパスタとか美味しい訳だ~。
軽井沢にしてはリーズナブルで美味しいので、
また利用したいお店です。
席数が少ないので、予約をした方がいいかもしれません。


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」
池田町「あ・うん」
長野市「kuland②」さんで大人の誕生会
松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」
茅野市「サンロクカフェ」
長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」 (2018-05-08 01:05)
 池田町「あ・うん」 (2017-06-15 20:47)
 長野市「kuland②」さんで大人の誕生会 (2017-04-15 00:39)
 松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」 (2017-03-09 10:51)
 茅野市「サンロクカフェ」 (2017-02-28 21:04)
 長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会 (2017-02-24 12:19)

Posted by みけ at 20:36│Comments(0)イタリアン
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。