2012年10月28日

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

おりべさんの後は場所を変えてティータイム。
「黒猫チャイ」さんへ。
以前から気になっていたカフェに、ようやく行く事が出来ました。

レトロな外観のお店です。

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

店内はどこか懐かしくて落ち着きます。
昭和の雰囲気かな。
実家に戻って来た感じがします。

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

メニューです。

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

3人でお邪魔しましたが、3人ともたっぷりのチャイをオーダー。
黒猫チャイさんのチャイ、とっても美味しい~。
すごくスパイスが効いていて、心も体もほっこりしました。
畳のお部屋と言うこともあり、かなりまったりした時間を過ごせるのも黒猫チャイさんの魅力。

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

チャイのカップが可愛かったので、それぞれ撮ってみました。
水玉のカップ以外は三郷在住の方の作品だそうです。

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

松本市「黒猫チャイ」(閉店)

黒猫チャイさん、一度入ったらやみつきになりそうなカフェです。
お一人様でものんびり過ごせそうです。
オーナーさんもとても良い感じの方でした。
お友達との記念の写真まで撮っていただき、ありがとうございました。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 20:35│Comments(0)カフェ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。