2012年09月23日

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

ず~っと行きたくて恋焦がれていたカフェ、
木曽の上松にある「Cafe 流れ星」さん。
ようやく行くことが出来ました~。
赤沢休養林に行く途中にある山の中のカフェです。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

駐車場から見える流れ星さん。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

歩いて行くと素敵なカフェが目の前に・・・。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

店内です。
とっても可愛くてひと目で気に入りました。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

窓際のお一人さま席をチョイス。
癒される景色です^^

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

メニューです。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

私はランチプレートを頼みました。
ほうじ茶、お味噌汁、まぜご飯(この日はとうもろこしでした)と小さなデザート付きです。
ほうじ茶はピッチャーで出て来ます。
(ほうじ茶の画像が無くてすみません)

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

野菜たっぷりのランチプレートで、ズッキーニの天ぷらが美味しい~。
とうもろこしのまぜご飯のとうもろこしが美味しいです。
開田高原のかなぁ?(謎)

小さなデザートはコーヒーのブラマンジェでした。
こちらもコーヒーの風味が良いです。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

お隣に座っていたオジサマがオーダーしてたマフィンが美味しそうだったので(笑)、
追加でオレンジと紅茶のマフィンをオーダー。
マフィンも美味しかったです。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

店内では商品を購入することもできます。

木曽郡上松町「Cafe 流れ星」

Cafe 流れ星さん、携帯はソフトバンクしか繋がりませんのでご注意を。
松本方面からはちょっと距離があるので、頻繁には行かれませんが、
木曽方面ではお気に入りのカフェになりました。
雪が降る前にもう一度行きたいカフェです。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 20:16│Comments(0)カフェ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。