2012年09月13日

長野市「TIKU-(ちく-)」

時間が経ってしまいましたが、素敵なオーナーさんがいるピザのお店、
「TIKU-」さんに行って来ました。
古民家を改築した素敵なお店です。

長野市「TIKU-(ちく-)」

長野市「TIKU-(ちく-)」

長野市「TIKU-(ちく-)」

長野市「TIKU-(ちく-)」


かなりの人気店で私が行った時(11時半頃)にはもう、
6人ぐらい並んでいました。
・・・予約必須です。もちろん、予約しましたよ。
お店に入るとあっと言う間に満席に。

この日はお友達と一緒だったので、
マルゲリータとクワトロフォルマッジをオーダー。
ピザは1枚ずつ、食べ終わると次のピザが運ばれてくるので、
アツアツを頂けます。
ピザの食べ方の説明付きです。

長野市「TIKU-(ちく-)」

長野市「TIKU-(ちく-)」

長野市「TIKU-(ちく-)」

TIKU-さんのピザ、とっても美味しかったです。
私はクワトロフロマッジは食べたことが無く初体験でしたが、
はちみつとチーズの相性が良くてどんどん食が進みました。
長野に行ってピザを食べるなら、ねこぽぽさんとTIKUさんかな。
また食べに行きたいですね^^



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」
池田町「あ・うん」
長野市「kuland②」さんで大人の誕生会
松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」
茅野市「サンロクカフェ」
長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 松本市「Trattoria Vieni Vieni(ビエーニ ビエーニ)」 (2018-05-08 01:05)
 池田町「あ・うん」 (2017-06-15 20:47)
 長野市「kuland②」さんで大人の誕生会 (2017-04-15 00:39)
 松本市「RISTORANTE al Cielo(アルシエロ)」 (2017-03-09 10:51)
 茅野市「サンロクカフェ」 (2017-02-28 21:04)
 長野市 hiyori CAFEさんで大人の誕生会 (2017-02-24 12:19)

Posted by みけ at 00:57│Comments(0)イタリアン
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。