2012年07月01日

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

小布施に立ち寄った際に「栗の木テラス」さんでお茶をして来ました。
平日の3時過ぎに行きましたが、満席でした。
人気がありますね~。

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

栗の木テラスさんと言えば、モンブラン。
迷わずオーダーしちゃいました。
紅茶はアッサムを。
この日はホットストレートティーが、お店の開店記念で400円でした。
う~ん、ラッキー\(^o^)/
もちろん紅茶はポットで出て来ます。

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

上高井郡小布施町「栗の木テラス」

モンブランって普段あまり食べないのですが、
栗の木テラスさんのモンブランは甘さ控えめで、
もっと食べたくなります。
さすがは桜井甘精堂さんがやっているカフェですね^^



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 10:30│Comments(2)カフェ
 

この記事へのコメント

栗の木テラスは大人気ですよね。
さすがに店内ではヲっさん一人では浮いてしまうので
テイクアウトして頂いてます(汗)
モンブランはいつ食べてるぶれずに美味しいです。
あと、お勧めは「くりシュ-クリ-ム」。
こちらの品では比較的低額ですし、何より生クリ-ムと
栗ペ-ストの塩梅がいいんですよ!!
次回はお試しを。
Posted by おやきわだ at 2012年07月01日 10:40
おやきわださん、コメントありがとうございます。

栗の木テラスさん、確かに圧倒的に女性のお客さんが多いので、男性お一人だと入るのに躊躇してしまうかも。
くりシュークリーム、今度頂いてみますね。
ロールケーキも捨てがたいです。
また遊びに来てくださいね。
Posted by みけみけ at 2012年07月02日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。