2012年06月11日

東京都渋谷区「HARBS」

先月、所用で都内に行きましたがその際ランチをした、
渋谷ヒカリエ内4Fにあるお店です。
フレッシュケーキ&カフェの「HARBS(ハーブス)」さんです。

東京都渋谷区「HARBS」

まず目に付いたのが、美味しそうなケーキが並ぶショーケース。
待っている間にケーキを見ましたが、どれも美味しそうです。
もっと近くで写真を撮れば良かった・・・。

東京都渋谷区「HARBS」

パスタランチ(1400円)をオーダーしました。

サラダ。
お店の名前の通りハーブが多めです。

東京都渋谷区「HARBS」

メインのパスタです。
私はカラスミと桜海老とそら豆のパスタにしました。
パスタ、美味しかったです。
量も多めで上に乗ってるカラスミがアクセントになって良い感じ♪

東京都渋谷区「HARBS」

東京都渋谷区「HARBS」

ランチのデザートは3種類のケーキから選べます。
私はミルクレープにしました。
カスタードは甘さ控えめ、フレッシュなフルーツがいっぱい入ってて、
とても美味しかったです。

東京都渋谷区「HARBS」

お友達のマロンクリームのケーキ。
クリームの中にチョコチップが入っていて、
これもしつこくなくて美味しかったです。

東京都渋谷区「HARBS」

コーヒー。

東京都渋谷区「HARBS」

席と席の間の間隔が狭いのが残念でしたが、レストラン街よりは空いているので、
HARBSさんは穴場じゃないかなぁって思います。
お買い物に疲れたら、お茶をしに行くと良いかなって思います。
ヒカリエ限定のケーキも食べてみたかったなぁ。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本市「CAFE YUKI.RI」
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本市「CAFE YUKI.RI」 (2018-12-04 09:58)
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)

Posted by みけ at 00:58│Comments(0)カフェ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。