2018年05月22日

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

アガタベーカリーさんの2号店がオープンしたと聞き、
早速行って来ました。

こちらがお店です。
場所は開成中学近くです。
パンダが可愛いです^^

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

夕方行ったのでパンの種類が少なかったのですが、
牛乳パン(牛乳クリーム)、栗あんぱん、木苺のスコーンを購入しました。
牛乳パンの袋もパンダ~(#^^#)

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

牛乳パン(牛乳クリーム)
牛乳パンの中のクリームは何種類かあるみたいですが、
夕方だったので牛乳しかありませんでした^^;
クリームはジャリパンのクリームみたいな感じです。
パンは一日経っても結構フカフカでした。

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

栗あんぱんと木苺のスコーン。
栗あんぱんの餡には栗のつぶつぶが結構入っていて、
甘さ控えめで美味しかったです。
木苺のスコーンは焼き立てを購入出来たので、
こちらも中がふかふかしていて美味しかったです。

松本市「アガタベーカリー(神田店)」

5月16日にオープンしたばかりの神田店ですが、
夕方行ってもお客さんが大勢いて大盛況でした。
どちらかと言うと私は本店より、神田にある方が都合がよいので、
次回はパンが多いときに利用してみたいと思いました。

「アガタベーカリー(神田店)」
松本市神田2-10-16
TEL:0263-30-8252
営業時間:9:00~19:30(売切れ次第終了)
定休日:※5月は水木だそうです。







同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事画像
安曇野市「WEEKENDS BAKERY」
白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」
小布施町「パンと焼菓子 ohana」
松本市「粉雪farm」
青木村「天然酵母パン 木まま屋」
下諏訪町「pain moji(パン モジ)」
同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事
 安曇野市「WEEKENDS BAKERY」 (2017-12-19 00:51)
 白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」 (2017-10-09 00:41)
 小布施町「パンと焼菓子 ohana」 (2017-09-27 00:41)
 松本市「粉雪farm」 (2017-08-22 20:32)
 青木村「天然酵母パン 木まま屋」 (2017-05-02 09:38)
 下諏訪町「pain moji(パン モジ)」 (2017-04-09 20:40)

 

この記事へのコメント

アガタベーカリー神田店さんのオ-プン、気になってて久しぶりにアガタさんのパンが食べたくなってました。

ハ-ド系が多いアガタさんで牛乳パンってビックリ!

ハ-ド系&牛乳パン好きなオイラにゃ魅力倍増です(^o^)
近いうちに行かなきゃデスね!!
Posted by おやきわだ3おやきわだ3 at 2018年05月23日 06:55
こんにちは!
アガタベーカリー2号店がオープンしましたね。
先日、信毎メディアガーデン内に出来た、「丸山珈琲 松本コーヒースタンド」へ行ったんですが、アガタベーカリーさんの牛乳パンを販売していると聞き、食べたのですが、ジャリパンのクリーム味でパン生地がフワフワして、美味しかったです。
アガタベーカリーさんは最近、ご無沙汰なので、機会があれば、行ってみようと思います。
Posted by スピリタススピリタス at 2018年05月23日 12:55
おやきわださん、こんばんは。

時間が早ければ、いろいろパンも揃っているようです。
牛乳パンはアガタベーカリーさんのインスタを見たら、
何種類かあって食べ比べてみたいと思いました。
力を入れているようですよ。
ぜひ、お越しくださいね。
Posted by みけみけ at 2018年05月25日 01:08
スピリタスさん、こんばんは。

私も信毎メディアガーデン1Fの丸山珈琲のコーヒースタンドで、牛乳パンを買いました~。
生地がコーヒーなのもいいですね^^
職場の方が行ったときは、お客さんが多すぎて、
人数制限してたって言ってました^^;
行ってみてくださいね。
Posted by みけみけ at 2018年05月25日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。