2018年12月04日

松本市「CAFE YUKI.RI」

ゲストハウスタビシロさんの近くにある、「CAFE YUKI.RI(ゆきり)」さんへ行って来ました。
こちらがお店です。
店内のディスプレイも素敵です^^

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

土鍋ごはんと季節のおかずのランチです。
おひるごはんは、あさごはん(モーニング)のおかずに一品プラスになります。
この日のプラスメニューは、セロリの肉みそ炒めでした。
プレートは野菜メインの季節のおかずと煮たまご。
どのおかずも美味しかったです。
セロリの肉みそ炒めはご飯が進みました~。

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

CAFE YUKI.RIさんでは、スイーツもオーダーしました。
りんごのパウンドケーキとドリンクは紅茶です。
りんごのパウンドケーキは、表面が少しカリッとしていたので、
少し温めてくれたみたいです。
中のリンゴペーストがアクセントで美味しかったです。

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

松本市「CAFE YUKI.RI」

CAFE YUKI.RIさんは、朝7:30から営業しているので、
ごはん系のモーニングを頂きたい方のは良いお店だと思います。
あさごはんは650円とリーズナブルです。
お昼だけじゃなく、素敵なカフェで朝活もいいですね。

「CAFE YUKI.RI」
松本市城西1丁目2-14
TEL:不明
営業時間:7:30~16:00
      :モーニング 7:30~10:00
      :ランチ 11:30~(ごはん無くなり次第終了)
定休日:木曜日・第1&第4日曜日
(駐車場はお店から約100メートルほどの城西ガレージさんに2台あり)




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
安曇野市「まるこ食堂」
松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」
松本市「カワノホトリCAFE」
佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」
伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」
伊那市「Cafe&Bar Somma(ソンマ)」(またリニューアルオープンするらしい)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 安曇野市「まるこ食堂」 (2018-11-26 09:26)
 松本市「ULTIMATE COFFEE BREWERS」 (2018-11-22 10:40)
 松本市「カワノホトリCAFE」 (2018-11-19 00:45)
 佐久穂町「Mikko Doughnuts(ミッコ ドーナッツ)」 (2018-06-13 06:00)
 伊那市「フランセ板屋(カフェ シェ ヨシコ)」 (2018-06-12 00:30)
 伊那市「Cafe&Bar Somma(ソンマ)」(またリニューアルオープンするらしい) (2018-06-11 10:23)

Posted by みけ at 09:58│Comments(2)カフェ
 

この記事へのコメント

おはようございます(^^♪
お~普段着な雰囲気のお店がいいですね。
モーニングもあるんですね♪
朝ごはんレポもみけさんにしてほしいかも!
素敵なお店、松本にどんどん増えてますね♪
Posted by メグミンメグミン at 2018年12月08日 10:36
メグミンさん、こんにちは。
Yukiriさん、朝早くから開店しているので、
ちゃんとした朝食を食べたい方にはよいと思います。
朝ごはんは、多分、お昼とほぼ一緒かな。
松本や穂高、ずいぶん新しいお店が増えましたよ。
Posted by みけみけ at 2018年12月10日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。