2015年02月12日

「ジョーカーゲーム」(亀梨くん舞台挨拶)

映画「ジョーカーゲーム」の大ヒット舞台挨拶@シネマライツに、
友達と行って来ました。
私は抽選に外れてしまったのですが、友達が見事当ててくれました(^O^)





「ジョーカーゲーム」ですが、最後までハラハラドキドキ手に汗握る展開で、
なかなか面白かったです。
亀ちゃんのアクションも凄かった。
男性でも楽しめる映画だと思います。
フカキョンが小悪魔っぽくて峰不二子みたいなキャラでした~。

上映が終わるといよいよ舞台挨拶です。
亀ちゃんは髪を切って、初めて人前に出たとか。
会場の「かっこいい~」の声に照れていました。
松本が舞台の漫画「orange」を愛読しているそうで、
その漫画に出て来るカレーパンが食べたい・・と言っておりました。
(どうやらスイトのパンらしい)

壁を飛び越える三角跳びのアクションシーンは、
ジャッキーチェンとかは死角に映らないように踏み台とかあるそうなのですが、
亀ちゃんの時は用意されていなかったので、
壁に顔をぶつけたりして大変だったそうです。

私は前方のど真ん中の席で、亀ちゃんの視線の目の前だったので、
もうドキドキでした~~。
亀ちゃん、とても素敵でしたよ^^
続編がありそうなニュアンスだったので、
もし作ってくれたなら観に行ってみたいです。
とても幸せな2時間半でした。



  


Posted by みけ at 01:38Comments(6)映画