2017年06月21日

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

たまたま安曇野広域農道を走っていて、新しくオープンしていたお店を発見。
ランチがまだだったのでお店に入ってみました。
5月にオープンしたばかりのお店、「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」さんです。

こちらがお店です。
お店は広域農道沿いの、ビックやとをしやの近くにあります。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

店内です。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

メニュー。
ランチメニューは撮り忘れましたが、日替わりランチ(この日は鶏肉のピカタ)、
カレー、ハンバーグステーキ、ビーフシチューランチなどがありました。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

私はハンバーグステーキ(税込1380円)にしました。
前菜・スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンク付きです。

スープ。
ジャガイモの冷製スープでした。
甘味の強いスープでしたが美味しかったです。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

サラダ。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

前菜。
〇〇肉のテリーヌ。
・・・〇〇の部分は聞き取れず・・^^;
お肉が柔らかく、お肉のエキスが詰まったテリーヌでした。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

パン。
自家製だそうです。
写真では分かりずらいのですが、結構大きくて食べ応えあります。
中はもちっとしてて美味しいパンでした。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

メインのハンバーグステーキ。
デミグラスソースが濃厚で、ハンバーグも美味しかったです。
素揚げの野菜もいい感じです。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

デザート。
ガトーショコラにパイナップル、シェフ手作りのバニラアイスです。
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
ガトーショコラは甘さ控えめでほろにがで美味しかったです。
アイスも美味しいです。

安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」

全くノーマークのお店で偶然入りましたが、
日替わりランチは860円とお得で、
ハンバーグステーキも、前菜・スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンク付きで1380円なので、
とても良心的だなぁって思いました。
良いお店を見つけました^^
他のランチもいただいてみたいと思います。

「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」
安曇野市穂高有明10319-1
TEL:0263-83-7720
営業時間:ランチ 11:31~14:00(L.O.)
      :ディナー 17:00~21:00(L.O.)
定休日:水曜日













同じカテゴリー(洋食)の記事画像
東京都千代田区「小岩井フレミナール」
茅野市「Soups Yatsugatake」(スープスヤツガタケ)
軽井沢町「たんぽぽ食堂」
長野市「HEIGORO(平五郎)」
松本市「brasserie la fine(ブラッセリー ラフィーヌ)」
御代田町「八ヶ倉(やかくら)」
同じカテゴリー(洋食)の記事
 東京都千代田区「小岩井フレミナール」 (2017-03-12 00:10)
 茅野市「Soups Yatsugatake」(スープスヤツガタケ) (2017-01-14 07:49)
 軽井沢町「たんぽぽ食堂」 (2016-06-06 08:33)
 長野市「HEIGORO(平五郎)」 (2016-02-28 00:44)
 松本市「brasserie la fine(ブラッセリー ラフィーヌ)」 (2016-02-03 12:55)
 御代田町「八ヶ倉(やかくら)」 (2015-08-24 21:03)

Posted by みけ at 21:00│Comments(6)洋食
 

この記事へのコメント

こんばんは(*^_^*)
とっても美味しそうなハンバーグですね♪
付け合せの彩りもよくて。
前菜、サラダ、スープ、パン、そしてデザートとドリンクまでついて、このお値段はすごく良心的ですね。
今度ぜひ日替わりもレポしてくださいませ♪
近くにあったら行ってみたいお店です。
Posted by メグミンメグミン at 2017年06月21日 21:30
おはようございます♪

新しいお店を走りながら見つけるって
さすが、みけさんです!!
明るくて、良いお店ですね~
ハンバーグも美味しそう!!
Posted by ayu220。ayu220。 at 2017年06月22日 07:52
メグミンさん、おはようございます。

ハンバーグ、美味しかったです。
運ばれてきたときには、
思わず笑顔になれるハンバーグですね^^
なかなかコスパの良いお店です。
私が入店した時にいたお客さん、
ほぼ日替わりだったので、
次回オーダーしてみますね。
Posted by みけみけ at 2017年06月22日 09:06
ayuさん、おはようございます。

実は偶然見つけたのは訳がありまして、
近くのままそばさんへ行ったのですが、
13時前にもかかわらずお蕎麦が売り切れ、
松本へ戻ろうかと走っていたら偶然見つけました。
この場所にお店がオープンしたのは知らなかったので、
かえって良かったかも・・って思いました^^
Posted by みけみけ at 2017年06月22日 09:09
ノーマークだったお店に
偶然入ってみたら良かったって
何だかついてる気がしますね
思わず笑顔になるハンバーグ食べてみたいです
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2017年06月22日 11:45
ハーさん、こんばんは。

偶然見つけたお店で、しかも良かったので、
お蕎麦食べていなくて、ある意味良かったです(笑)
ハンバーグ、ぜひ食べてもらいたいです。
しっかりとしたデミグラスのハンバーグでしたよ^^
Posted by みけみけ at 2017年06月22日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。