2015年06月14日

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

昨年の5月にオープンした「カジュアルダイニング トリイ」さんへ行って来ました。
卵と鶏肉をメインに使ってお料理を出しているお店です。

こちらがお店です。

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

卵や鶏肉は小松種鶏場さんが生産する、自社ブランドの卵や純国産鶏を使っているそうです。

私はオムライスセット(ドリンク付き 1000円)に、サラダ・スープ・デザートセット +480円を付けました。
他にはパスタセットやカレーセットなどありました。

サラダとスープ。

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

チーズオムライス。
ソースはデミグラス・トマトなど4種類から選べます。
私はデミグラスにしました。
卵が濃くてふわっと、とろとろのオムライス。
チーズと絡まって美味しかったです。

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

デザートセット。
ドリンクはホットコーヒーにしました。
ティラミスとミルクレープにフルーツです。
デザートは普通かな~。
写真はありませんが、デザートセットを付けると卵を5つもらえました。
黄身が濃い卵でした。

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

レジのそばにはイラスト入りの可愛い卵がありました^^

松本市「カジュアルダイニング トリイ」

オープンして1年のお店ですが、ランチ時間は混んでいました。
パスタセットのカルボナーラもお勧めみたいです。
卵が美味しいとオムライスも美味しいですね^^

「カジュアルダイニング トリイ」
松本市桐1-2-35
TEL:0263-87-6912
営業時間:11:30~14:30
      :18:00~22:00
定休日:月曜日





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」
東京都千代田区「小岩井フレミナール」
茅野市「Soups Yatsugatake」(スープスヤツガタケ)
軽井沢町「たんぽぽ食堂」
長野市「HEIGORO(平五郎)」
松本市「brasserie la fine(ブラッセリー ラフィーヌ)」
同じカテゴリー(洋食)の記事
 安曇野市「Bistro NORI(ビストロ ノリ)」 (2017-06-21 21:00)
 東京都千代田区「小岩井フレミナール」 (2017-03-12 00:10)
 茅野市「Soups Yatsugatake」(スープスヤツガタケ) (2017-01-14 07:49)
 軽井沢町「たんぽぽ食堂」 (2016-06-06 08:33)
 長野市「HEIGORO(平五郎)」 (2016-02-28 00:44)
 松本市「brasserie la fine(ブラッセリー ラフィーヌ)」 (2016-02-03 12:55)

Posted by みけ at 01:09│Comments(6)洋食
 

この記事へのコメント

イラスト入りの卵を見るとイースターを思い出します(^o^)/これは生卵??ゆで卵??ですか?
ふわトロオムライス美味しそうです!
Posted by メグミンメグミン at 2015年06月14日 21:12
みけさん、こんばんは~

え~っ、卵までもらえちゃうんですか?!
それはお得ですねぇ
オムライスはやっぱり卵が決めてですね♫
あっ、もちろんふわふわに作る技術もねっ(^_-)-☆
たまにはふわとろタイプのオムライスを作ってみようと思いました!
Posted by mikomiko at 2015年06月15日 02:27
タマゴがもらえるのって
なんだか嬉しいですねぇ
面白いお店ですね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月15日 06:05
メグミンさん、おはようございます。

このイラスト入りの卵ですが、ゆで卵でないことは確かです。
・・・4月に行ったので忘れちゃいました(^_^;)
最近はイースターも日本の行事として浸透しているようですね~。
Posted by みけみけ at 2015年06月15日 09:49
mikoさん、おはようございます。

卵につられてデザート付けちゃったのです(笑)
小ぶりな卵でしたが、黄身はしっかりしてました。
安曇野 有明山農場の卵です。
私はオムライスを作るのが苦手なので、
mikoさんの作ったふわとろオムライス、
とっても気になります。
Posted by みけみけ at 2015年06月15日 09:55
ハーさん、おはようございます。

もらったたまごのおかげで、少し食費が浮きました(笑)
日常生活に欠かせない食材を頂けると嬉しいですよね。
たまごは親会社が農場を持っているので、
きっとプレゼント出来るのかな?って思いました。
Posted by みけみけ at 2015年06月15日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。