2015年03月26日

上田市「なないろキッチン 上田アリオ店」(閉店)

先日、上田のアリオに夕方用事があり、友達と一緒に夜ごはんをしました。
色々迷いましたが、なないろキッチンさんにしました。

こちらがお店です。

上田市「なないろキッチン 上田アリオ店」(閉店)

前菜・サラダ・スープが付くパスタセットにしました。
パスタをオーダーするとサービスで付いて来るそうです。
お得だな~。

前菜・サラダ・スープ。
前菜はオムレツやパンサラダでした。
スープはコショウがピリッと効いていて美味しかったです。

上田市「なないろキッチン 上田アリオ店」(閉店)

私は、ハナイカと4種きのこの明太ソース~レモンの香り(1180円(税込))にしました。
その名の通り、レモンの酸味が効いていて、
クリームソースのこってり感を中和しているように感じました。

上田市「なないろキッチン 上田アリオ店」(閉店)

友達の、桜海老と野沢菜の和風ペペロンチーノ。
桜海老と野沢菜の組み合わせが美味しそうです。

上田市「なないろキッチン 上田アリオ店」(閉店)

今回時間が無かったので、ドリンクもデザートも頼まなかったのですが、
ジェラートが美味しそうでした。
アリオ上田に行く機会がありましたら、ジェラートも食べてみたいです。

「なないろキッチン 上田アリオ店」
上田市天神三丁目5番1号 アリオ上田店1F
TEL:0268-26-7716
営業時間:11:00~22:00(L.O. 21:30)





同じカテゴリー(閉店したお店)の記事画像
長野市「ツユノハレマ」(再閉店)
松本市「ブーランジェリー アマファソン」(閉店)
岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)
長野市「PEAKs Cafe&Dining」(閉店)
群馬県嬬恋村「cafe&bakery  六花(りっか)」(閉店)
長野市「kitchen sorairo」(閉店)
同じカテゴリー(閉店したお店)の記事
 長野市「ツユノハレマ」(再閉店) (2016-12-26 09:40)
 松本市「ブーランジェリー アマファソン」(閉店) (2016-12-11 00:43)
 岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店) (2016-11-30 00:15)
 長野市「PEAKs Cafe&Dining」(閉店) (2016-11-22 09:08)
 群馬県嬬恋村「cafe&bakery 六花(りっか)」(閉店) (2016-06-18 07:29)
 長野市「kitchen sorairo」(閉店) (2016-06-15 12:14)

 

この記事へのコメント

こんばんは~
なないろキッチンさんの上田店はいつ行っても混んでいて人気なお店です。
私はジェラートしかまだ行ってないんですが、
素材の味が十分引き出されていて美味しかったですよ♪
Posted by ちろるちろる at 2015年03月26日 21:52
ちろるさん、こんばんは。

私が行った時は、17時すぎだったので、空いていましたよ。
人気店なんですね(^^)
ピザも美味しそうで迷いましたが、
パスタにしちゃいました。
ジェラートは良さそうですね♪
今度、じっくり味わいたいです。
素材も拘っていますね。
Posted by みけみけ at 2015年03月27日 01:16
去年、長野市のカフェ風和さんで検索して、こちらへ来て以来、度々拝見させて頂いています。

書き込む前に調べたら、繋がりがあるのかどうかは定かではない事と、ご存知かもしれませんが
なないろカフェは長野市の権堂駅の、すぐ傍にもあります。

みけさんは長野市に度々いらっしゃるようなので、一応、お伝えしたいと思いました。

これからも、みけさんのブログ、楽しみにしています。
Posted by 転倒虫 at 2015年04月29日 14:05
転倒虫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

どうやらなないろキッチンさんは、
長野のお店の姉妹店らしいです。
情報ありがとうございました。
長野のお店にも行ってみたいですね~。
長野にはちょくちょく出没してますよ^^

更新が遅れたりすることが多々ありますが、
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by みけみけ at 2015年05月03日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。