2016年11月30日

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

エリックス カフェさんの後、お茶をしに岡谷の「賀茂町珈琲店」さんへ行きました。
賀茂町珈琲店さんはナガブロガーさんです。

こちらがお店です。

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

店内です。
落ち着いた感じのレトロな店内です。

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

ランチ後だったので、スイーツ(ケーキ)とドリンクをオーダーしました。
私はティラミスとカフェオレにしました。
賀茂町珈琲店さんはコーヒーも紅茶もいろいろあって、
迷ってしまいます。

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

友達のケーキ(名前は失念・・)とミルク。

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

岡谷市「賀茂町珈琲店」(閉店)

賀茂町珈琲店さんでは、カレーなどランチ時には軽食メニューもあります。
一人でふらっと行っても良いと思います。
オーナーさんも感じの良い方でした。

「賀茂町珈琲店」
岡谷市加茂町3-6-22
TEL:0266-55-4664
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休








同じカテゴリー(閉店したお店)の記事画像
長野市「ツユノハレマ」(再閉店)
松本市「ブーランジェリー アマファソン」(閉店)
長野市「PEAKs Cafe&Dining」(閉店)
群馬県嬬恋村「cafe&bakery  六花(りっか)」(閉店)
長野市「kitchen sorairo」(閉店)
軽井沢町「LE CHAMEAU IVRE(ル・シャモイーブル)」 (閉店)
同じカテゴリー(閉店したお店)の記事
 長野市「ツユノハレマ」(再閉店) (2016-12-26 09:40)
 松本市「ブーランジェリー アマファソン」(閉店) (2016-12-11 00:43)
 長野市「PEAKs Cafe&Dining」(閉店) (2016-11-22 09:08)
 群馬県嬬恋村「cafe&bakery 六花(りっか)」(閉店) (2016-06-18 07:29)
 長野市「kitchen sorairo」(閉店) (2016-06-15 12:14)
 軽井沢町「LE CHAMEAU IVRE(ル・シャモイーブル)」 (閉店) (2016-06-02 20:30)

 

この記事へのコメント

こんばんは♪

渋い雰囲気が素敵なお店ですね~
珈琲店って名前も渋い!
ゆっくりと珈琲をいただいてみたいです
Posted by ayu220。ayu220。 at 2016年12月02日 23:35
みけ様 こんにちは。

賀茂町珈琲店のマスターです。

先日はご来店頂きありがとうございました。
お礼のコメントがなかなか書けずに失礼しましたm(_ _)m
また機会がありましたらお立寄り下さい。
Posted by かもまちかもまち at 2016年12月04日 10:52
ayuさん、こんばんは。

とても趣があって素敵なお店でしたよ。
ふらっと訪れて、美味しいコーヒーが飲めるお店です。
こういうカフェもいいですね^^
Posted by みけみけ at 2016年12月04日 23:40
賀茂町珈琲店マスターさま。

初めまして。
コメントありがとうございました。
どのお店に行くときもブログをやっていることを公表していないので、ご挨拶もせずにすみませんでした。
岡谷に行った際は、また寄らせて頂きますね^^
Posted by みけみけ at 2016年12月04日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。