2014年08月07日

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

YOKOYAさんの後は、パンを買いに「Le Trefle(ル トレフル)」さんへ。
以前2度ほどお店に行ったのですが、パンの種類が多くて美味しいお気に入りのお店なのです。
場所はラーメン&パンケーキが食べられる「麦工房 かかし」さんから少し行った、
住宅街の中にあります。
・・・説明がしにくいのですが、豊科南保育園の近くでした。

こちらがお店です。

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

店内には沢山の種類のパンがずら~り。
ハード系から惣菜系、スイーツ系のパンまで色々あって、
どのパンも美味しそうでどれを買おうか非常に迷いました。
種類の多さがトレフルさんのウリのようですね。
これ、ホントに迷っちゃうでしょ^^
パンは県内産の小麦を使用、天然酵母のパンもあります。

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

迷った末、買ったパンがこちらです。
クロワッサンに100円の一口サイズのデニッシュ、アスパラが乗ったパン、いちじくのパンなど。
どれも美味しかったです。
この中では、手前のいちじくが入ったハード系のパンがお勧めです。

安曇野市豊科「Le Trefle(ル トレフル)」

ル トレフルさんのパンですが、ガラっと種類が変わることもあるそうです。
見て選んで楽しく、食べて美味しいパン屋さんです。
そして、パンの値段もリーズナブルなのでおすすめです。

「Le Trefle(ル トレフル)」
安曇野市豊科294
TEL:0263-55-6169
営業時間:10:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日:月・火曜日


タグ :豊科パン

同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事画像
松本市「アガタベーカリー(神田店)」
安曇野市「WEEKENDS BAKERY」
白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」
小布施町「パンと焼菓子 ohana」
松本市「粉雪farm」
青木村「天然酵母パン 木まま屋」
同じカテゴリー(パン・ベーカリー)の記事
 松本市「アガタベーカリー(神田店)」 (2018-05-22 19:30)
 安曇野市「WEEKENDS BAKERY」 (2017-12-19 00:51)
 白馬村「白馬の酵母パン koubo-nikki(コウボニッキ)」 (2017-10-09 00:41)
 小布施町「パンと焼菓子 ohana」 (2017-09-27 00:41)
 松本市「粉雪farm」 (2017-08-22 20:32)
 青木村「天然酵母パン 木まま屋」 (2017-05-02 09:38)

 

この記事へのコメント

新しいパン屋ですか(*^。^*)
余り訊いたことないですね。

色んなタイプがまんべんなくありそうで何買うか迷っちゃいそうですね♪

いちじく入りのハ-ドってもろ好みですよ♪

近いうちに往きます❢❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年08月08日 07:29
おやきわださん、こんばんは。
こちらのパン屋さん、昨年10月にオープンしたパン屋さんです。
ナガブロにあげているブロガーさん、あんましいないようですね。

本当に種類が沢山あって、迷いに迷いますよ~~。
いちじくのハードパン、確かオレンジピールも入っていて美味しかったです。
今度の旅は松本安曇野方面でしょうか?
ぜひ行ってみて下さいね。
Posted by みけみけ at 2014年08月08日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。